LifeinLondonロンドン生活情報

ロンドン駐在のアラフォー会社員♂です。誰かの役に立てば嬉しいです。

ロンドンで花見

イギリスに来てみて少し驚くのが、サクラの多さ。近所の街路樹とかにも結構あります。
夜桜を撮ってみた↓
f:id:LifeinLondon:20210328094453j:plain
f:id:LifeinLondon:20210328094444j:plain


冬もようやく終わりが近づき、春らしくなってきたので、「そうだ、花見に行こう」と、我が家はアレクサンドラパレスに行ってみました。

f:id:LifeinLondon:20210328094344j:plain
f:id:LifeinLondon:20210328094336j:plain


サクラの木の下に何グループかいましたが、近づいてみると全て日本人😁

木の下で花見したくなるのは日本人だけなんですね。イギリス人はちょっと離れた所に座って眺めてはいましたけど。


ちなみに、我が家はどっち派と言う間もなく、寒すぎて早々に退却しました😅